ゆるく生きたい

はたらきたくない

ちいかわになりたい

癒しがちいかわくらいしかない。私はちいかわになりたい。ハチワレみたいに『なんとかなれー!』って言って、なんとかなりたい。うさぎみたいに『ヤハ!プルルルゥー!』みたいに叫んで、全てを水泡に帰したい。人間のこの資本主義の社会は厳しすぎる。ちいかわの世界でも、報酬を得るために討伐に出たりして頑張ってるけど、私だって、ヨーグルトの景品で家を当てたいし、友だちとワチャワチャしながら過ごして、捕らえられたとしても、プレートで食べるご飯の美味しさを味わいたい。ちいかわしか勝たん。

f:id:see2hz:20220120214437j:image